それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2005-02-08から1日間の記事一覧

スクラン〜ジャぱん

〜スクールランブル 所々絵が微妙で気になった 男子ってバカね… 播磨くんと花井くんの勘違い馬鹿野郎対決。フラワードラゴン名前が弱そうw 流星群見たことないんだよね 塚本姉妹今日も仲良し 〜BLEACH 絵が…!総合的に見てジャぱん始まるまでの繋ぎアニメに…

個人的なことはこっちでなるべく書こう

と思いました。 生扉はもうちょっとかしこまった文章で書くようにしてるつもりだし あと向こうであまり萌えとか言わないようにしようそうする。 1コ面接日決まったー!久々の面接で今から緊張だ 明後日なのに! 頑張る…頑張るよぅ きちんと眠れてなくて頭痛…

ネットでさがせるエイブル〜

明日(今日)は面接申し込み電話するぞー!と風呂で決意したら 興奮しすぎて眠れませんでした がはぁ(吐血 若干テンションおかしい。いつもとか言うな エイブルのCMがすごい気になってて 歌ってる二人組は「セカハン」という人たちらしい 「歌詞がサイテ…

じゃむぷ読んだ

NARUTO 〜サクラちゃんの前でバカやるのやめよう。殺される。カカシの弱点はイルカ先生に決まってるじゃないの(決まってません) BLEACH 〜ホロウの仮面が白面(@うしおととら)に見えるんです。藤田和日郎ばんざい リボーン 〜保父さん…子供好きな獄寺く…