それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2005-08-19から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹

宇宙味王の声!味っ子の味王様まんまだった!あはは 子供はどうして…虫が好きですか… そんな自分も子供の頃はカブトムシやらクワガタ掴んでましたが…今は絶対無理なのに。不思議

買った本と絶望先生

ハチクロ新刊はつい最近の話まで入ってた。 真山がストーカーまがいだけどいっぱいいっぱいで 野宮さんもあゆも切なくて青春ですよ 修ちゃんの回想が一番泣けたんだけども。 本屋でマガジン売り切れててコンビニで読んだ。絶望先生 今後東京メトロのマークは…

アイスー

アイスが食べたくてスーパーに入ってる31に行ったよ たまに行くと種類がいっぱいあってどれにしようか選ぶの楽しい スモールダブル食べた後マックシェイクMはちょっと暴飲暴食だと思う 何かおなかが怪しい…

スピードグラファー #17

アニメとアニメの間に真面目な記事載せるのってどうよ?と思いつつ。 水天宮が今に至る訳。実直そうな少年だったのねぇにしてもやはりメガネあった方がいいよ 目的の為に神泉に近づき…っていきなりエロいのか 神楽は妹に似てるから結婚したかったの か?それ…

安岡正篤

友達が行きたいと言うので埼玉の安岡正篤記念館に行ってきました 正直その人知らなかった んですが; まず最初に特集ビデオを見て、館内を見学 膨大な古い書物や手紙、故人が使っていたとみえる道具などが展示 安岡氏が逝去し、協会葬儀の際に寄せられた弔辞…

ハチミツとクローバー #18

森田さんの独壇場。 いつも台風のように周囲を驚きの渦に巻き込んで、なのに嫌われない。むしろ好かれてる。芸術的才能もある。羨ましい人だ。ああいう人を天才っていうのかもね それにしてもはぐはともかく、4年生(正確には5年目だけど)になっても新入生…