それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2005-09-30から1日間の記事一覧

今日書きすぎ

ネット通販で餃子と肉まんを買いました。 マイ冷凍庫がパンパンなんですけど…これでもかって詰まってる 咎狗アンソロ読みながら餃子焼いてたら焦がした…でも美味かった。 ひなたの狼3巻にドラマCD発売のことが書いてあった。知らなかった 土方さんが平川大輔…

あにめと本と失敗

ああああスピグラ1時間だったなんてバカバカ!ちゃんと新聞見とけよ私!信じらんない_| ̄|○ ケロロは中田譲治のお色気ボイスがイカしてた。 ベルセルク新刊と咎狗アンソロ買ってきた。つかアンソロ出すぎだよ。来月とかさぁ アンソロ買いまくってるなんて何…

スピードグラファー #23

あれ…今日最終回じゃなかったの?新聞には終マークついてたよ? とにかく水天宮はラスボスじゃないんだよね。いや実質そうなんだろうけど 雑賀も死んで欲しくないって言ってたしさ。つか死なないでください 閉じ込められても肉欲に溺れまくる官僚やら何やら …

ねーむーいー

うわっ今日のハガレン、ヒューズ死ぬ回だったのか! 昔の回想シーンでロイがマースって呼んでた…マース… もう藤原声が聞けないよ それにしても眠い。明日は休みだからスピグラリアルタイムで見たいなー 泣くと眠くなるよ…ね。体力消耗するから?おなかも減っ…

ハチミツとクローバー 最終回

あっさりと終わってしまった…きれいに締めたとも言えるが 元々学生の彼らの日常を描いた青春群像劇だし、終わりなんかないんだろうけど。原作もまだ途中だしね ただアニメだと色んなことを残したままで終わってしまったのが残念 完結してない作品のアニメ化…