それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2005-12-26から1日間の記事一覧

BLOOD+ #11-12

おっぱいとタキシード!ジュリアの乳がっすすすごかった…!パーティードレスっていいですね!デヴィッドのタキシード姿に、ジュリアと腕組んでエスコートして来たことにくらくらしたよ。ああんやっぱ二人はデキてて欲しい。 ソロモンはヴァンよりも優れてる…

年忘れ会

さっき店から電話あって忘年会来ないの?と言われたよ アハハ!こんな寒い夜に出かけたくないね!っつーか前回の飲み会で嫌な思いしたからなるべく参加したくないのが本音。 今回は事務所で鍋だって。タダだってさータダはいいけどあのメンツで鍋つつくのは…

病院行ってきた

先週の成分検査の結果聞きに行ってきた。 唾液だけだったみたいで異常なしだって!良かったー (状態としては水が出てるホースの口を塞いだためにホースが膨れた感じをイメージするとわかりやすい) やっぱり原因はわかんないんだけど、除去手術はハイリスク…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜

最終回その後をやるのかと思ったらやり直しなだけだった。その後はほんの数分 「人間だ!」って叫ぶキラにえーw?って思ったり、アスラン来た意味なかったり。 みんなやたら瞳がうるうるしてるしシンは相変わらず捨てキャラ扱いだし もうオーブ撃たれちゃえ…

カタログチェック

またCanvas2見逃した…!_| ̄|○と思ってたら休止だったらしい。何だー良かったー! 種死SPは忘れないようにしないと!(いや…あまり期待してないけどね… 冬コミのサークルチェックを始めたんだけどエドロイサークル少なっ!*1 マイナーなのはわかってたけど…