それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-01-30から1日間の記事一覧

めがねが足りない…

現像フィルムの配送によく来る他店のめがねくん。 私が密かに目の保養にしているんだが、今日来て帰ったあとうちの社員が「彼就職決まってウチの会社辞めるんだってー勤務先鳥取だって。遠いよね〜」って… 野宮さんかよ…っ!つか大学生だったのか…そんなに若…

ラブレボにき3 

まさか乙女ゲーで泣くとは思いませんでした! 2周目にしてついに颯大ゲットー!というか今日一日中ゲームしてましたよ… 昨夜少し始めてたのを捨てて、攻略wikiプリントアウトして最初からやり直した(オレ必死超必死) パレードのスチル見てはキュンとして文…

Fate/stay night #4

今日のCanvasがおもしろかっただけに…普通…というか話があまり進んでないしな。 イリヤかわいいのに物騒な子だわ。でも士郎を殺すのは本意じゃなかったってこと? 凛のツンぶりに相変わらず萌え萌えしました。 桜はぽんやりしてそうな割に血の臭いを嗅ぎ分け…

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #16

あー気がついたんだけど浩樹の声ってラブレボの腰もとい蓮なのね(櫻井孝宏) 小説のヒントに連想ゲームって…朋子おもしろすぎ。 紫衣と一緒にいると霧が幼く見える。服装のせいか? ベランダでチューって可奈と一緒になって浩樹おまっ何やってんのよw