それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-02-03から1日間の記事一覧

うわーん! 

あったー!!1階になくて自分の部屋探しまくったらあったよー! つかPCのドライブ?タワーの何つーの?あそこに積んであった ポスターも見っけたから記念に貼るか。 とりあえずもうちょっと考えて物置こうぜ。あと片付けような! <追記> 証拠ポスター。バ…

実は…

この間から探してるんですけどー 夏コミのとき買った咎狗のドラマCD(ケイスケの)が見当たらないんで す… どこ?どこやったの私…まだ聴いてないのに 夏以降本棚来て何か色々移動させられたのでそん時にどっか行っちゃったんだと思う つかちゃんと片付けてお…

ラブレボにき6 

一度攻略始めたら落とすまで寝れない!そんな生活を送ってます。毎晩寝不足です 昨夜は3時までかかりました…剣之助グッドEDのみだけど。 いつもバッド(普通)EDをチャッチャと終わらせてからグッドEDを見る流れでゲームするんだけど、このゲームはグッド先…

怪〜ayakashi〜JAPANESE CLASSIC HORROR #4

はいはい昨夜はリアルタイムで観たけどゲームに夢中で感想書きませんでしたよ 途中ドキュメント?みたいな作りで変わってるな…と思ったけど…あんんま怖くなかった もうちっと伊右衛門は醜態晒して欲しかった。どこまで逃げようと祟りはついて回るみたいな。…