それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-02-07から1日間の記事一覧

すれちがい通信

Wi-Fiコネクタ使ってどうぶつの森のすれちがい通信したいのに 昨日はIPアドレス取得出来ないとか出て今日サポセンに電話してでけたー ノートン先生の設定変えたら行けた。 んだけど今度はアンテナが全く立たないんだけども。通信出来ない(;つД`) 何だよもー…

ラブレボにき7.5 

ノーマルEDを迎えるはずがバッドEDでし た。あれぇ〜? でも一応45kgだったからモデルEDだった。モデルの時は主人公の顔ちゃんと出てるのね その後ノーマルも無事終了。美貴とはくっつかなかった良かったー しかしただの生徒=ガキ扱いか…と思ったら…せ、せ…

ジャぱん〜BLEACH

ジャぱん #64 名画特集みたいな…島繋がりで島本和彦。リアクションの意味がわからなすぎ 急速にさらっとスピード婚やらしてるけど黒やんバツイチだよそれ まあ一度は負けるのもアリ(というかスポンサー絡みとか?)だけど何で戦ってるのかだんだんわかんな…

ラブレボにき7 

龍太郎グッドED終了ー あー若やっても病弱萌えしてたのに保険医もかなりイイよ。胸が痛いよ というかあれだ、ルックスもさることながら声も好みだしな! エロさを醸し出しながらもしかってくれたり面倒見てくれたりな。 個人的に元カノネタはダメなんだけど…

ラブレボにき6.5と1/2 

何かもう泣きそう。つか泣いた。文化祭…! 今クリスマスなんだけど、胸が胸が痛いよ…(;つД`)