それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-03-20から1日間の記事一覧

咎狗の新商品

公式ビジュアルファンブックが発売延期だってさー(遅い どうしても常連の店には予約できないのでamazon辺りで予約しとかな ニトロプラスダイレクトだと先着で特典付くけど送料がなぁ(貧乏 あと何かこの「AROMA OF BLOOD」っつー新商品気になる https://sho…

肩が痛い

しっかし何で外で飲むと身体がだるくなるんだろ だるさと肩の痛み。今は左肩。すごい肩こりみたいに痛いのと軽く腕が痺れてる あとおなかの調子が大体良くない。酒合わないのかなー家では平気なのにな

Fate/stay night #11

そうかセイバーは委員長系ツンデレか!(自他共に厳しく。規律第一みたいな 慎二へたれすぎwライダーもあんなマスターで大変そうだ 士郎が初めてセイバー召還したよ。おおーと思ったけど現場に向かうのは駆け足なの ね…高いジャンプとかそういうの期待して…

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #23

可奈も真面目に浩樹のこと好きみたい…なのかな〜 部長に叱られて絵の道を進もうと決めたエリスなんだけど浩樹が揺れちゃってる もうお前は霧と付き合いたいのかエリスを従兄弟以上に見てるのかどっちなんだ 霧の気遣いとか可愛そう。エリスの虚勢も痛々しく…