それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-03-28から1日間の記事一覧

ラブレ本

…まだ来ないんですけどーーー!!どーしたのー!兄友通販!! もう発売して4日も経ってるよー?ラジオCDも頼んでるのに頼んでるのにっ 未だに未出荷って…! こんなことならいつものamazonにしとけば良かった!送料もかからないしさ 代引き+送料かかるけど発…

BLEACH #73-74

一生懸命戦ってるようだけど結構何てことない解決だった。 そんでまた石田は囲われてるし。 綱手とサスケのやり取りって何か新鮮だよねぇ(現実逃避。番組違っ 芳野さん死亡フラグビンビン立ってます。力になりたい!とか頬染めて言ってるよあのコ!告白かよ…

花を探して〜ぶらぶら編(意味なし

東京はもう桜開花してますかそうですか。こちらはまだです 天気も良いので花のある場所を求めふらふらしてみた 人気のない公園で何枚か写真を撮り、芝生に寝転ぶととても静かだった

ハチミツとクローバーのこと

コーラス購入。ハチクロ再アニメ化らしい!キャスト一緒かなぁ…一緒だといいな 映画の前売りチケットは一般券と青春券がある 一般はきれいなクローバーの写真がプリントされてる。1500円 青春券は原画イラストバージョンがプリントされてる5枚セット。7000円…

いやらしい子!

スネオ聞いて癒し中〜とか思ってたらどうにも眠いのでFFでもやっかーとTV見…た! 白いの垂れてるっ! いやアロマキャンドルをね、適当な入れ物に入れていたらデロリと そして驚きつつもまず写真撮ってる自分はどうなのかと TVの上も汚いぜ!なんだこの羞恥ぷ…