それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-03-30から1日間の記事一覧

ファミコン診断テスト

ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜 http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html なんつーのが注目URL(サイドバー注目)にあったんでやったのよ<診断結果> 役割を与えられるのが好きで、不思議なものに憧れを…

ビジュアルファンブック!

咎狗本届いたー! ゲーム中のシーン画像が美麗なのはいいんだけど思ったより小さい もっと大きい絵で見たかった。 つか表紙のケイタンケイタンがっ!(*´д`*)ハァハァモウマジカッコヨス 男性スタッフの対談がちょっとおもしろかったよ あとでじっくり舐めるよう…

FF12にき。#4 それでもバルフレアが好きー

体調があまり良くないのでどねどねしながらFFプレイ。 モブがどーにもこーにも倒せないので本編進めることにした もうライセンスがわからん。どうしたらいいんだ。攻略本見ながら何とな〜く取ってる感じ。イライラ アマリア=アーシェだった!何か勝手に姫は…

嗚呼、クラスター学園!

あーおもしろかったー23回目のやつ聞き終わったー 前にちょっと聞いた時は長い(30分)し誰だか判別付かないしいいやーとか思ってたんだけど、ちゃんと聞けばよかった 下ネタ満載だったよ。壊れすぎだよ。大笑いした。みんな楽しそうだな〜 (別の話)あー眠…