それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-04-04から1日間の記事一覧

銀魂〜BLEACH 1時間SP

火曜いージャン!!て何ですか…; 銀魂 #1 杉田だー杉田喋り捲ってるよー(主役だからね) パロてんこもりドタバタ劇。小ネタでたまに笑える所もあるけど、全体的に…おもしろいのかなぁ 絵がどうにも苦手なので声だけでアニメ観るのは辛いかもしれん というか…

天気もいいし

春だし。背景画像変更。デザインを弄くるのは楽しいけど長時間の浪費を伴うので、あ〜ここのデザインステキだなーとか思ってももう挑戦するのは暫くやめてる 背景写真だけ変える。春!春っぽく! 日記はテキストメインのデザインにしちゃってるから画像良く…

うたわれるもの #1

あー眠い。酒飲むんじゃなかった…は置いといて。 OPと最初の方見逃したーいきなりハクオロがエルルゥの家にいたよ 何かよくわからなかったのもあるけど…これはおもしろくなるんだろうか えぇと吉野裕行(ヌワンギ)が頑張ってた。初回は微妙

スカイプで語る

スカイプで延々と自分の恋愛話をしてへこんだ。*1相手してくれてありがとお こんなトコ見てないのわかってるけど。謝るとだめだからありがとうと言っとく 自分より年上の人だと何か諭されてても安心というかむしろ嬉しかったり もうちょっと元気出して親しく…