それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-04-06から1日間の記事一覧

コンタクト

メガネ屋に電話したら渡しミスとかそういうのじゃないんで、もっかい医者の方で診てもらうしかないって言われた 開院してんの月水金と土日だって…!休み合わねー! おぉ暫くこのイマイチコンタクトで我慢の子だよ。 がっかりして服買いに行こうと思ってたの…

プリンセス・プリンセス #1

男子校って…!! いやもう何かすごかった。じゅんじゅん*1がかわいかった。(じゅんじゅんて… あっでも結構おもしろかったよ!どう見てもほもだったけど 生徒もみんな…先生もおかしいよ…そんな頬染めて…ねえ?(・∀・)ニヤニヤ 早く亨のゴスロリ姿が見たいです見…

本放送

うは緊張したっ!ネトラジ本放送したよ。最初の挨拶誰も聞いてねーよw 音楽かけてるときは7〜5人聞いてくれてた人がいたーありがたい そのうち朗読やりたいんだ朗読。滑舌あんま良くないけど。脳を鍛えるためにw

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 其の壱

本編始まる前にもうDVD発売のCMって気が早っw OPの色とりどりのきれいな花と対照的に音楽は不思議な感じ 随分萌え絵だなーレナ@中原麻衣の声がかわいいよ 鬼隠し編はプレイしたのでどうなるかわかっているけど… 気が抜けるくらい平和な日常とかさ…ほんとゲ…

YouTubeすごいなー!

昨日見逃したホスト部のOP見つけたー http://youtube.com/watch?v=-cp4lWWJJTk EDもあった。EDのが画質いいな http://youtube.com/watch?v=-9CzcLG-zvU