それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-04-17から1日間の記事一覧

ちょっwwwwwww

懲りずにまたやっちまったい 前回よりさらにエロ度アップ 嬉しくない…_| ̄|○ 落ちないんだよー蝋ってー

BLOOD+ #27

モリモリとスキル上げてく小夜さん。 カイは悩みながら街を彷徨いイレーヌと束の間の心の交流 シフの過去話もなかなか良かった。 あー分かり合えないのかなぁ。多分モーゼスとカルマンが反発するだろうけど それにしてもシフを作ったのは人間というけどそこ…

交響詩篇エウレカセブン #49-50 シャウト・トゥ・ザ・トップ!〜星に願いを

やっと観た。二週間遅れですよ。遅すぎですね 子供たちが身を挺して世界を救うのを支えようと奮起する大人たち みたいな。 実はデューイも自身にコンパクドライブを埋め込んでた。俺必死超必死状態なのに弟好きにしか見えないよ兄さん…おのれの目が腐ってる…

スクールランブル二学期 #3

何故そんなにバトロワしてるんだ。屋上を炎上させたりやりすぎ というかあの銃弾は何だろう?BB弾? でも血みたいの飛んでるし。なんなんだ? 花井がすごくカッコ良かった。ミコちゃん!て叫んだけどw 播磨くんをお姫様抱っこした花井惚れるww

Fate/stay night #15

絵が…次回はさらに微妙になってるよ… あっOP変わった!アーチャー出てた…(;つД`) 魔力の供給はがっかりだった。明らかにそぐわないCGドラゴンみたいのに士郎が喰われてた やっぱさーより肌に触れる方がいいとかいうならさー!いやゲームはどんなか知らない…

涼宮ハルヒの憂鬱

途中から観てみた。話がよくわからないけど杉田が喋りまくってて良かった あまり声低すぎないし。銀時は低すぎだ というかあれはキョンが主人公なのか?(つかキョンて…名前ないの…?