それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-04-19から1日間の記事一覧

今日のマガジソ

トッキュー!!...スカートがぶわーって春物のスカートって柔らかくて薄いしね。兵悟は相変わらずだったけどユカちゃんが頑張ってた。春のキャベツ作戦私もしたいよ 絶望先生...夢オチ怖い。臼井くんが何故に荒木飛呂彦風なのか。いや確かに存在感ビシビシ伝わ…

NARUTO

今の星…の何の里?話になってからあんまりよく観てないんだけど(スマルは浪川さんなのにな)、あの里の子って何故萌えキャラっぽいんですか… スマルといいもう一人杖ついてる子。他の里の子らに比べかわいすぎだ まあ話は親子愛になりそうな感じ。来週再会…

スリプル

FF12をしてると眠くなるのは何故ですか。 多分レベル上げで同じ所ぐるぐるしてるせいだと思う 定番チーム(ヴァン、バルフレア、姫)は19になった。他は18 バッシュを少し上げてやろうと頑張るが弱すぎてすぐ死ぬ。何とか15にまでなった つかこれ全員鍛えな…

桜蘭高校ホスト部 #3

今回もおもしろかったー!今期の新アニメの中ではこれとプリ・プリがダントツじゃなかろうか(いや観てないのに関してはわからないけど… 光と馨は台詞の息ぴったり合っててすごいよね ホモホモ要員て…鏡夜は違うんじゃ…むしろ環とくっつけられそうな感じなん…