それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-04-20から1日間の記事一覧

MABINOGI

昨日…一昨日?からCLANNADについてた特典CDのMABINOGIを延々聴いてる 癒し求め中なの か 私。あーCLANNAD途中でやめたままなんだよなー また渚を…渚をゲットしたいです…クリアしたけど そして渚父に会いたいんです…!(そこか!

お仕事とかな

色々新しいことに手を広げて頑張ったのになー(not仕事) まあシフトが変わるんだ。もういい。仕方ないし。店長考えなしだし せいぜいあの新人が使えるようになるといいね!(にっこり

医/龍

TV

いやぁもうメールの件とか展開がわかっちゃいたけど号泣 「いしゅういんせんせい」って打ってる辺りとか全部平仮名とか…さ 桜餅を食べることも出来て、苦しまずに逝けたことが救い。

プリンセス・プリンセス #3

僕のこと嫌いなんだろ!とわたわたしてる何このかわいい生き物…! 実琴は裕史郎に遊ばれまくってんなー つか何あのサービスショット!(シャワーシン)男だよ男だってw バラ?の花びら舞いながら姫応援団登場とか声上げて笑ったー頬染めてるよwしかもみん…

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 其の参

おーいつもいいトコで終わるなー 話の筋はわかっているのに毎回ドキドキする 部活の時のはにゃーとした感じと怖いときのギャップとかね 全てのことがレナや魅音たちに繋がっていく 見えない、わからない敵にジリジリと行動を見張られてる恐怖感 夜中はやっぱ…