それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-04-25から1日間の記事一覧

じゃんぷ

何か微エロっぽい萌え系漫画が始まったようです。全く興味ないけど この間から始まったメガネ少年=実はスパイ(だっけ?)の方がおもしろそうと思いつつこっちも読んでない。意味ねえ! 読んでるのはいつも通りのしか読んでないのだけど今週はデスノがもう…

象が踏んでも壊れない頑丈な身体が欲しい

気がつくともう4月も終わりなわけで。 少し前からたまに眩暈起こしてたんで、スパコミ対策の為にもフェルム(鉄)もらいに病院へ やっぱ貧血でしたよ…貧血があると心音に雑音が入るんだって 前に病院行ったの去年の8月だった いやーそれまでずっと薬飲んでた…

銀魂 #3

とりあえず無難な感じで。神楽がお茶漬けで手懐けられても良心はあったと。 話は着々と主要人物が集まってくるわけですが… やはりどうしても銀時の声の低さが…気になるんだ 話に入り込む以前の問題じゃないのか?絵がダメとか声が(しかも杉田なのに…!)と…

ミ、ミ、ミラクルミクルンルン

ほづがYouTubeで涼宮ハルヒの憂鬱を観てたようなので、おもしろい?って聞いたら 「ねえさんは 見 る べ き だ !」と強く推薦されたよ うんわかってる杉田がめちゃくちゃ喋ってることは… で#1-3を観たんだけど #1が一番おもしろかった みんな棒読みだしキョ…