それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-05-01から1日間の記事一覧

いよいよですよ!

明後日はスパコミですよ!明日出発して友達のトコ泊めてもらって2日間参戦してきます 日記更新はお休みになります。あにめはビデオ撮っておくよ! 流石に一般人の友達の家では観られない… 某ヒュロイサークルさんで売り子させていただくことになったので 2日…

スクールランブル二学期 #5

それなんてコスプレ喫茶?(そのままじゃん…; 八雲は実は密かに播磨くんのことを気にしてるんじゃないかと思ったけどそうでもないの…ね 烏丸くんはあの状況だと普通は天馬に好意抱いてると思うんだけど烏丸くんだしな…普通じゃないしな。あの二人もよくわか…

Fate/stay night #17

文句があるならベルサイユにいらっしゃい!そんな感じ。(ほんとは私の宮殿へいらっしゃいだった。つか宮殿…宮殿て;寺じゃん!) 葛木先生はなーあれなー結構イイ線行ってるのになー(私のツボ的に)キャスターとラブラブかよー(全然違う 今までみんなサー…

涼宮ハルヒの憂鬱 #5

今週はちゃんとリアルタイムで観たよ。話は前々回の続きー いやまぁ前回で先の話を持って来ちゃったために他の部員も普通の人じゃないんだろうなーというのがわかっててちょっと…ねぇ。驚きが少なかったよ ハルヒがキョンと組めなくて不機嫌な理由とかあれ?…