それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-05-08から1日間の記事一覧

重いー!

12ch(テレ東)でmixiとはてなの番組やってるせいかはてながすげー重い! はてダはそれほど影響ないみたいだけどTOPとか人力検索とか何これ; 勘弁して〜

銀魂〜BLEACH

銀魂 #4 銀時と桂の掛け合いとかそういうのはおもしろかった 三年Z組 銀八先生はいいなぁ…えーと本編はまぁ…普通? BLEACH #78 何だこの話…ぐだぐだ。一護はぐるぐるしてるし。岩鷲(と花太郎)がいなかったらもうね; 石田のメガネはかけたままですか…芳野…

スクールランブル二学期 #6

播磨くんのキス今返そうか?って晶…! 八雲はー別に播磨くんのこと好きなわけじゃないのに…そりゃあ手伝い頼まれたからだけども、愛理としてはおもしろくないよなぁ。というか愛理の立場に立ってみると八雲って…どうなの…結構ムカつくキャラになってない か…

Fate/stay night #18

三者三様に戦い。キャスターの過去もちらっと出てきたり 恋人?好きだった人が他の女性と結婚で涙…っぽいんだけどそれでどうして聖杯戦争に参加するのかいまいちまだわからん そのうちみんな掘り下げてってくれるのかなー つか桜は凛の妹?養子に出されたみ…

涼宮ハルヒの憂鬱 #6

ハルヒが望んだ通りの展開キタコレ。冒頭で手紙と写真を破り捨ててた女の人も何かあるのかなー意味ないのかしら… 古泉が何気に爽やかイケメンな感じになってるよ!ちょっとキョンは?キョンはぁ?キョンは声がいいよね…(超重要 あの館の主人ほんとに死んで…