それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-06-15から1日間の記事一覧

立ち読み

コミビズ 意味ありげな宣伝ページからするとついに単行本発売来る!? ラブレボー颯大くんがもうかわいかったー何故キミはそうまでしてヒトミをお姫様にしたいのか 今回結構総出演だったなー蓮=中の人に変換されるのはもう末期だと思った。私が 咎狗。グン…

マスカレードにき。#5 

部長EDクリアー!何かもうアレだね。何このピュアカップルw トイレでの会話のその気になってしまうみたいなこと言って我慢してる八王子かわいいなーと思ったんだけどな… 姫原とちゃんと関係を断ち切ったトコの姫原の顔が…(;つД`) やっぱ私八王子より姫原の…

プリンセス・プリンセス #11

さやか再び。優しくて頭脳明晰、眉目秀麗。そんな理想のお兄ちゃん(しかも実の兄じゃない)いたら惚れるよ な…従兄弟って結婚出来るしねー まあでもやることが中学生の域を超えてますけど。 ちゃんと話をするも何もどうにもならないんじゃ…?という気がする…

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 其の参

悟史と同じ行動を取る圭一。ということは圭一もいなくなる…? 沙都子を救うため叔父を殺すという考えが何ともすごい結論なのだが 標識は誰かの手によって移動したのかなー あと鷹野さんの車のトランクがいっぱいって…いっぱいって…!? ああ何か色々怖い考え…