それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-06-26から1日間の記事一覧

銀魂〜BLEACH

ここ暫く火曜は夜番が続いてるからリアルタイムで観れない… 3週分を一気に観たよ。 銀魂 定春はでかいけどかわいい。強暴だけど。 大切な仲間を守る…な正統派な話だった。パロしまくりだったが BLEACH 平子が平子がー!もうそれだけでテンション上がった。ル…

マスカレードにき。#7 

攻略見ながら進めると作業ゲーになりがちです。だがそこがいい。嘘です ヒロシ×八王子ED終了。 あんなに姫ヒロがいいと思ってたのにちょっといいじゃない! 八王子は受けのがいいなー逆は好きじゃなかったんだけど 手馴れたヒロシに笑った。 それにしてもエ…

スクールランブル二学期

完璧で素敵な天馬ありえんw 播磨くんの弟はレントンの声の人だったんだ! それにしても10万越え…そんな高い料理食べたことないよ。*1 ゴールドカードは愛理の親のカードだと思うんだが(高校生じゃカード作れない…よね?)豪気だな というかちょっとは遠慮…

涼宮ハルヒの憂鬱 #13

小学6年生で世界を知ってしまったのか…随分と可愛げのないというかませた子だったというか(今の子はそういうもんなんだろうか…? 今回みくるちゃん全然出なかったよ!長門は出たのに… 閉鎖空間へ導くのに別に手を握る必要はないんじゃないかと。古泉w 誰も…