それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-06-30から1日間の記事一覧

6月ももう終わり

鉄剤がなくなったから病院へ行くと妹と鉢合わせ。 看護婦さん、苗字だけではどっちが呼ばれたのかわかりません そして診察室に二人一気に呼ばれるという羞恥ぷれい べ、別に一緒に来たわけじゃないんだからねっ!と思いつつ。 何だかおじさん(先生)にばか…

デフォルメ壁紙はかわいいよ

マスカレード公式で新しい壁紙が追加されたんだけど… どうしてこういう流れなんだろww姫原とか来そうなのに何故w

貧乏姉妹物語 #1

非常にまったりしたアニメでした。姉妹愛というか 見てると胸が痛むというかウチ姉妹だけどこんな姉(妹)大好きじゃなくてほんとごめんなさいという気分になるな…軽く凹むな あの家はきょうの稼ぎで生活してんのかな…役所で援助受けてるのかもしれんが 親が…

XXXHOLiC #13

弁当作るって男二人でひとつの弁当突付く姿は何とまあ…あれ萌えるトコだよなwおいなりさん食べたくなった。 モロとマルは魂のない体かーあの店はやっぱり不思議空間なんだな。まあモコナとかさ…四月一日微妙にモテモテーw 管狐すごいな。羽食べてんのかと…

ハチミツとクローバーⅡ #1

前作の総集編…初めて観る人のためのあらすじ紹介だった その割に話の流れはあんまわかんないんじゃないかという作り (恋愛)人物関係はわかったと思うけど。 相変わらずOP微妙…神谷かわいいよ神谷