それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-07-10から1日間の記事一覧

レジストリ弄るソフトは好きじゃない

最近色んなソフトに手を出しちゃーインスコ→アンインスコを繰り返してます。PCに優しくないな ずっとどうにかしたいと思ってたwax→wmaへ変換するソフトやっと入れた 時間かかるけどちゃんと変換できた!これで中に保存できる もっと早く使ってれば…アレとか…

またXXXHOLiCの話。

6〜8巻を買おうと思ったら6巻までしか置いてなかった。ほんとだめだな!でも近いからいつもあそこ行くんだよな… んで6巻まで読み終わった。四月一日の身内話というかそういうのは泣けるなー…あと百目鬼の深い愛にな(笑うところ。でもマジ) 4巻終盤の四月一…

ほんとにこんな内容らしい

http://takahashimethod.com/?module=BBS&action=ShowFlash&id=146 九龍妖魔学園紀が激しくやりたくなってきた。

スクールランブル二学期

N・H・Kですっかり忘れて途中から観た。 ”確かにカッコイイけど〜”…え?誰が?烏丸くんカッコイイか? スクランの世界ではカッコイイんだ…('A`)へえ… 播磨くんは八雲と付き合っちゃえばいいんじゃないかと思うよ。あっそうすると愛理が…でもこっちは現状の関…

N・H・Kにようこそ! #1

音楽パール兄弟だって懐かしー!君にマニョマニョとかな! というか…このアニメかなり期待してたんだけど…正直微妙… 主人公の声が全く張ってなくて聞きづらい。引き篭もり役だからボソボソ喋りが合ってると言えば合ってるのかもしれないけど。 +展開もよく…