それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-07-13から1日間の記事一覧

大神はじめました。大神にき。#1 

FF終わったのでやっと大神!予約して買ったのに今更! 操作はいちいち教えてくれるので難しくない。 アマテラスかわええなー(*´д`*)ハァハァ あと断神!ねずみかわいい ミカン爺ぶん投げた時外れたミカンはちゃんとくっつくのねw イッスンセクハラだよ…乳まさ…

FF12にき。#20(大団円?) 

4時過ぎに始めて7時くらいまでかかった。無事クリアー!

恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜 #1 

当初全くスルーしてたんだけど ね… 観ちゃった… おおぅ何かもうキラキラキラキラしてるよ 超乙女的(というか少女漫画)展開に笑った。腕掴んだだけで帽子とメガネ落ちるってwしかも実は美少女。お約束すぎです やばいこういうの観て笑いどころ探してる時点…

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 其の弐 

昭和58年に携帯はないね。外国映画の中ならあったかもしれん…あのでっかいの(アニメロCMの話) 暇潰し編は何かあっさり終わっちゃったぞ? 梨花ちゃんは予言の力があって自分の死さえ予言してたけどそれだけだし。オヤシロ様の生まれ変わり?オヤシロ様が予…

いぬかみっ!

実は先週から観てます…今更…絵が苦手なんだけど中の人目当てです 啓太は女子にしか見えない。というか男子に見えない うる星やつらみたいな展開だった。つかまるっきり…インスパイヤ?