それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-07-21から1日間の記事一覧

ハウル…

ハウルを観てたんだけど途中展開がたるくなって寝てしまいました… 確かハウルが出て行っちゃってカルシファーを外に出して城がボロボロに崩れた辺りまでは覚えてるんだけどな どうにも良い流れを観てないせいか(妹に話は聞いたけども)あまりおもしろいとか…

天気悪い

巌窟王(2) (アフタヌーンKC)作者: 前田真宏,有原由良出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/21メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (34件) を見る本編はまだパラ見。巻末の特別収録漫画がいい。ベルッチオかっこいい! バテ…

XXXHOLiC #16 

あれ…?油揚げって何だ?と思ったらホワイトデーの代わりでした つか油揚げくれた=座敷童って無理ないか?そのお礼っつーのもなー でもアクセサリーショップ?での百目鬼と四月一日の会話はいい! きっとヘアピンつけてもかわいいよ!四月一日! あと前は気…

ハチミツとクローバーⅡ #4 

わーこのエピソード好きなやつだーもうここまで話進んでんだ… つか杉田GJだ!真山があの全部吐露して泣くトコは山場だからなー良かったよ。泣いたよ でもやっぱり絵が微妙だった。普通の顔のときはいいけどギャグっぽいときがキモイ。すごく残念。 あとあの…