それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-08-04から1日間の記事一覧

何というか

ちょっと色々心配事というか気に掛かることがありすぎていかん 食欲がないとは一大事だよ 本当に気が小さいので○○やらなきゃーとかみたいな予定はひどく緊張+落ち込み+不安。頭も心も前もってその予定に挑んでるのでイレギュラーな予定はひどく対応出来なか…

やっと入手

amazonで頼んでいたのがやっと届いた。CDはまだですかね…(どこでも言ってるOPERA Vol.3-眼鏡特集- (EDGE COMIX)作者: アンソロジー出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2006/07/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見る…

XXXHOLiC #18 

メ、メーテルー!あの大樹の声が池田昌子さんだったよ! まあ絵がまたアレとか抜きにして、白と黒とほおずきのオレンジの光のみでの効果はなかなか良かった ほおずきって漢字で書くと鬼灯なのね。鬼の灯り… いちいち気分はどうだ?と四月一日を気遣う百目鬼…

ハチミツとクローバーⅡ #6 

Bパート途中がひどく延ばしすぎで冗長な気がした。 モノローグ部分でもないし(絵的にはそうだけど)BGMと映像だけで延ばしてるような。 初っ端の修ちゃんの顔がおっさんすぎとか竹本くんの顔に影(濃淡)がつきすぎて疲れきった顔だったとか毎回絵はいまい…