それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-09-06から1日間の記事一覧

DVD買ってもいいかも

つべ巡回してたら怪〜ayakashi〜(化猫)が上がってたから観ちゃった やべぇまた泣けた。化猫の話の真理は何度見ても泣ける 続編があるといいのに。

マスカレードにき。#11 〜そして伝説へ

終わったー! 真相ルート良かったなー入れ替わった点野(青田)かっこ良かった 双子が額つき合わせて語るシーンにちょっと泣いた。まさか泣くとは思わなかったよ! 大泉ルートのさ…あいつかわいいな、ほんと!ラストスチルの数年後の大泉の容姿が…いかんツボ…

メルフォレスとか

多分この間レナのことでコメントくれた方だと思うんですが(違ったらすみません;) 捕捉ありがとうございます! 言霊っぽい感じでしょうか…?不苦労→フクロウ みたいな。 にゃんまがやっと読めたー!本屋とコンビニ周った周った 三人て…誰?ひまわりちゃん…

BLOOD+ #47 

やっと観た。 ソロモン死んじゃった…あーしかも小夜たちが知らないところでひっそりと。 あの刀で怪我したとき死ぬとは思ってたけど、悲しすぎる あとソロモンは多分スタッフが色々…狙ってる。監禁拘束→死の流れが。つかアンシェルの腕の中(じゃなかったっ…

桜蘭高校ホスト部 #23 

ホスト部に来るお客さんは全員ホモが嫌いな女子なんていません!状態なの か… そんであのあんまりかわいそう言ったら笠野田くん死んじゃうから;タライで頭打ちすぎてw 無自覚な環と光に対し、ハニー先輩大人だな。高校生ってこんなもん…?(環と光の鈍さ)…