それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-09-28から1日間の記事一覧

秋のアニメ新番組

何だかとんでもない量なんですが…; 10/01(日)25:00 テレビ東京 金色のコルダ 〜Primo Passo〜 10/02(月)25:30 テレビ東京 ときめきメモリアル 〜Only Love 10/03(火)18:00 テレビ東京 D.Gray-man 10/03(火)24:56 日本テレビ DEATH NOTE 10/03(火)…

新刊情報とか

来月分発売コミックをいつもチェックしてるサイトで(買うものが)少なすぎたから、漏れがあるのかも?とアニメイト見てみたら細かすぎて見づらい…文庫も混じってるし。文庫はまず滅多に買わんのよ 発売日順に見やすいトコないかなー困った。

ゼーガペイン 最終回 

ロケットパーンチ!何あそこは笑うところなの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) シズノも人間になれるんだー良かった。と思ったら記憶が… そしてリョーコは完全体じゃなかった。幻体? つか最初から観てなかったからシンとリョーコの交流みたいの知らなかったんで感動も何も…

ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 其の伍 最終回 

いぬかみと時間が被ったのでビデオ録画して観た 何か…すごく動いてたなーデフォルメもすごくのびのびやってたし レナの涙はちょっとキタね。一度誤った方向に行ってしまうとどんどん進んでもう戻れないトコまで来ちゃって。でもやっと気付けた。つか周りもも…

いぬかみっ! 最終回 

素晴らしく王道な流れで終わったなー 闇に生きるものって言うと聞こえがいい?けど変態の人たちのことかよw しかも「らおう」って裸王かw 頭にパンツ被って俺たちが導くぜ的なこと言われても…何だかな 千葉繁と来てこの流れだとどうにもうる星やつらがフラ…