それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-10-23から1日間の記事一覧

疲れすぎ

夕方出勤したら5時仕上げのプリントがしこたまあって死にそうでした 頑張った頑張ったよオレ! 帰り際雑談してたら「最近何かいいことあった?」と店長に言われ ないですと答えたら寂しいなと言われた。ヒドイ。 トラックボールの右クリが効かない。非常に困…

金色のコルダ〜Primo Passo〜 #4 

やべえほんとに土浦くんかっこいい。もう彼を見るためだけに観てるような勢いです 他のキャラが思いっきり空気と化してるよ。あ、いたの?状態 リリの力でバイオリンが弾けるとはいえ、一度聞いただけで弾けるっつーのは絶対音感の持ち主なんじゃないかな。…

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love #3 

仁兄さんの独擅場というか。だいさく本領発揮みたいな 兄さん暴走→菜月しゃもじで殴るの流れを何度もくり返しなのがちょっとなぁ あれか話題のキャベツはw!どう見ても緑の玉ねぎです。 料理といえば料理だけどサラダ対決って…それを黒焦げに出来る菜月はあ…

乙女はお姉さまに恋してる #3 

エルダー選は瑞穂と貴子の一騎打ち状態。一騎打ちどころか瑞穂圧勝過ぎて貴子の立場は… それにしても貴子はいいねぇツンと気位の高いお嬢様で。ちゃんと授業も真面目に受けて努力の上でのあの態度。めちゃめちゃ落としたいタイプですね! 見た目で言えばまり…