それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-11-08から1日間の記事一覧

オレンジハニー

いかん。何か http://orangehoney.jp/ こういうものを見つけてね、 何だ携帯ゲームか…乙女ゲだし興味ね。とスルーしようとしたんだけど絵がなかなか良かったのでちょと調べてみたら http://hanayoi.com/orange/index.html ( Д ) ゚゚ キャストが好みすぎて速攻…

RED GARDEN #6 

先週からあまり話が進んでないような…。相変わらず口喧嘩みたいなのは臨場感あるなあ 久々に歌来たw短いけど で あの謎の男は病気?の妹二人抱えてたけどあれかな、妹たちを救うために少女たちを使って実験ぽいことしてるとか? 彼女らの遺体はそのまま残っ…

銀色のオリンシス #5 

実は先週すっかり忘れて見逃しました。デートしたっぽいね 嫁と姑の間で揺れ動くトキトみたいな。 旦那のいぬ間にいつのまにやら女の友情が生まれちゃったり しかしテアは天然設定なのに「ミスズ姉さまみたいにキレイに〜」とか何気にガッチリヨイショポイン…

ゴーストハント #2-3 

ナルは陰陽師だったのねー しかし麻衣の中ではナルめちゃくちゃ美化されてるなw 浄化のシーンがちょっと駆け足だった気もする。もう少し引き延ばしても良かったんじゃないかなー大詰めのトコだし