それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2007-10-29から1日間の記事一覧

涙そうそう

そんなまさかにーにーが死ぬとは…!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 考えてみたら涙そうそうってそういう歌だっけか… にーにー@妻夫木くんかわいいなあ。下駄履いた長澤まさみよりちっこいよ。ウフフとか思ってたらあんな展開になるとは思いませんでしたorz も…

消化活動

最終日にシャイヤも出来ず愕然としたのでのんびりとアニメ消化 げんしけん2 #1 (全体的雰囲気が)前作よりスッキリしたというか以前のマニアックさみたいなそういうのが抜けて一般的になったっつーか… ああ久々に斑目見たらこんな高い声だったっけ…とか 全…

キミキス pure rouge #4 

引いたときの絵とかひどいなー… 困るのよねこういうことされると なんて一度は言ってみたいですね! 光一は順調。一輝はもう二見さんのことばかりで全く周りに気が回ってない。まさにチャーム状態 ボール止めたからとか言ってるけど明日夏は一輝に好意持って…

レンタルマギカ #4 

最初の方見逃した… 暫くは登場人物紹介的な話なのかな? まなみはどうして病院にいたのかとかそういう説明部分はないのね 気弱ないつき→魔眼を使っての命令口調になる流れの動機付けが弱い気がする 人のためじゃないと真剣になれないという説明はあったけど…