それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2009-11-20から1日間の記事一覧

君に届けゲットだぜ!

ついに原作本購入しました! 古本で買おうと思ったら新品より20円安いだけで1、4巻しかなかったので新品で購入。とりあえず1〜4巻まで 裏のあらすじを見るとまだゲーム版の途中なのね 最新巻見ると学園祭がどうとかあったから違う展開なんだな!つかまだあの…

君届プレイ日記6 

さあやってまいりました3周目。またネタバレ全開ですよ 今度こそ…!とまた初めからプレイ。春1週目のデータは別途残した! んで前回同様初詣くらいまでは大丈夫と確信しつつ 秋がターニングポイントらしいのでこれも別途セーブ 風早くん以外はあまり種を使わ…

にゃんこい! #8 

何か冒頭がいきなりで、え?と思ったら途中結果が先に出てたのね ミッチーキャラ変わりすぎだw 凪先輩は女捨てすぎ。加奈子は相変わらず取ってつけたキャラだ こうしてまた潤平と楓の距離が縮まって…る感が…がっかりだ! 来週…来週何か加奈子がエプロンして…

空中ブランコ #6 

まさに現代病だよな今回の。そんなにまで他者と繋がってないと不安なのか とかネット中毒な自分が言えることじゃないっすね! しかしあのユリちゃんてのも何気にひどいな まあ雄太はみんなに利用されてただけだとしても カラオケボックスに現れたとき反応く…