それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

N・H・Kにようこそ! #1

音楽パール兄弟だって懐かしー!君にマニョマニョとかな!
というか…このアニメかなり期待してたんだけど…正直微妙…
主人公の声が全く張ってなくて聞きづらい。引き篭もり役だからボソボソ喋りが合ってると言えば合ってるのかもしれないけど。
+展開もよくわからない感じなので続けて観るかちょっと検討…テーマは悪くないと思うんだけどなー
EDの大槻ケンヂが何かもうすごいな。突き抜けてて。
とにかくマニアックすぎる作りに辟易。

スクールランブル二学期

N・H・Kですっかり忘れて途中から観た。
”確かにカッコイイけど〜”…え?誰が?烏丸くんカッコイイか?
スクランの世界ではカッコイイんだ…('A`)へえ…
播磨くんは八雲と付き合っちゃえばいいんじゃないかと思うよ。あっそうすると愛理が…でもこっちは現状の関係のがおもしろいと思う
東京特許許可局!今鳥くん大好きだーーー!

またXXXHOLiCの話。

6〜8巻を買おうと思ったら6巻までしか置いてなかった。ほんとだめだな!でも近いからいつもあそこ行くんだよな…
んで6巻まで読み終わった。四月一日の身内話というかそういうのは泣けるなー…あと百目鬼の深い愛にな(笑うところ。でもマジ)
4巻終盤の四月一日の誕生日話も良かったけど時期的にあにめではやらなそう。残念だなー
早く7、8巻も入手しないと。

レジストリ弄るソフトは好きじゃない

最近色んなソフトに手を出しちゃーインスコ→アンインスコを繰り返してます。PCに優しくないな
ずっとどうにかしたいと思ってたwax→wmaへ変換するソフトやっと入れた
時間かかるけどちゃんと変換できた!これで中に保存できる
もっと早く使ってれば…アレとか保存できたのに なあ
wmaよりmp3のが容量少ないのかとそっちの変換ソフトも落として試したけどそうでもなかった。音質は向上したけど(これは多分初期設定じゃないかと)
あまりにも増えて来たからどうにかせねば