それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

午前様。

水曜中には帰って来れませんでした…
閉店時間間際に45本焼き増し明日夕方仕上げとか持って来られてもな…もう店閉めるねん。明日だけで45本なんて無理ですよ?
店長「フジサキさん…ピザ好きだよね?」あぁそれは残業しろってことですね
好きなの頼んでいいからと言われもりもりピザ食べて0時近くまで残業したさ。ああ疲れたよ。あにめ楽しみだよ

ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の壱 

絵が非常にかわいくなかった?魅音と詩音の双子かわいかった…
最初詩音は随分サバサバしてんなーと思ったら悟史に出会い乙女になってたw
まあ乙女っつーかその後がすごいんです けど…想うが故にとはいえすげー論理だなーというか。沙都子ごろんごろん転がってるしキレすぎだから;
待望の悟史の声は微妙でがっかり…何で男性声優じゃないんだ…
親は村人に迫害され親戚には虐待されかわいそうな兄妹だよね…
詩音が追い詰めてどうする(;つД`)

恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜 #2

'`,、 ( ´∀`) '`,、また観ちゃった。だってひぐらしの流れでさ
きーやんやっぱ歌上手いなぁとOP観ながら。
ヒロインがかわいく見えない…無意味にキラキラしとる。お約束キタコレwなどツッコミ所ばかり探してますが、一番楽しいのは友達と私の温度差w
観ながらメッセしてるとこの温度差がありすぎて笑える(笑うトコじゃないよ…
アンジェリーク観てるとやっぱ自分は乙女ゲー無理かも…と思ってくるよ。
ラブレボはハマったんだけどなー…やってみればハマるのかなー?