それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

アジカン公式騒動

この間のゴッチの日記で女子には悪いけど、
男子がライヴ来て褒めてくれる方のが嬉しい〜って書いたら
案の定荒れた模様
書き込み多そうなので過去ログ追う気力ない
男女差別!という意見も出たっぽい
その後また新たにゴッチの日記で 男女の性別という意味で
「セックス」という言葉を使ったらセックスに過剰反応
何かもうね…子供すぎるよ


裏を読むとかこの人は何を考えてるんだろう?とか想像力なさすぎ
掲示板をいつもチェックしてて(エライな)悲しくなるんだろうな〜と思う
自分の事だけ考えない、相手のことをよく見て考える
実社会でも当たり前のことで これが出来なければ本当に使えない
わかって聴いてくれる人がいるから頑張れるのに
あんなにこまめに真面目に日記書くアーティストみたことないよ
ヽ(´ー`)ノマンセーばかり言ってればいいんじゃなくて
アジカンは王子様でも魔法の国の妖精でもなく、普通の男子たちで
自分がされたら嫌なことは嫌なんだ それをしないようにするのが人なんだ
もっと成長してくれ>掲示板に書いてる若いコたち
あんまり真っ向から受け止めすぎるな>ゴッチ
理解してる人もちゃんといるから!