それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

拍手コメント

私は掲示板に書き込みって苦手なので
blogのコメントくらいはちょうどいいと思う
んでもっと匿名性と気軽さに長けてるのが拍手や一言メルフォ。
なんで好きなサイトさんに訪問した際に
拍手でちょこちょこコメント残してきたりしてるんだけど
名前は書かないものなのかなぁ 私はいつも書いてるけど…
逆にうざいのかしら…? とちょっと気になった(´・ω・`)ショボーン


(金曜)よつばと!新刊を買おうと思ったら26日だった
一日間違え…;
仕方ないアフタヌーンげんしけんを読もう〜袋に入ってるじゃん!
じゃ、じゃあ思い切ってげんしけんコミックス買っちゃおうかな
3、4巻しかありませんで し た…_| ̄|○...3連コンボきついわー