それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

男オタクの脳内の女フォルダ反応

id:kanoseさんトコの記事
モテモテいいっすよね
私も何年か前までは 一生に一度でいいからモテモテになりてぇーと思ったもんだ
何つーかそれはまたそれで修羅場なんだがね
もうここ近年はモテ?オーラも出てないし
「むしろモテたら負けだと思っている」(冗談;
あぁでもここ何年もずーっと色々あったので尼さんになりたいです
でも尼になったら世俗の煩悩を捨てねばならないので
萌えー!とか言ってられないわけで
無理ですね
男オタクは彼女じゃなければどうでもいいんですか
それは好意的に解釈すると純粋(一途)なの…かな?
PC先生のことは友達…だと思ってる…けど向こうは思ってないかも
元同僚レベルか…な… それも寂しいですね(;つД`)イイケドサッ