それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

じゃむぷ読んだ

  • NARUTO 〜サクラちゃんの前でバカやるのやめよう。殺される。カカシの弱点はイルカ先生に決まってるじゃないの(決まってません)
  • BLEACH 〜ホロウの仮面が白面(@うしおととら)に見えるんです。藤田和日郎ばんざい
  • リボーン 〜保父さん…子供好きな獄寺くん…いいなぁ。それでいいよ
  • ムヒョとロージー 〜ムヒョ←ロージーなのかロージー→ムヒョなのか。とにかく何かすごい好きっぽいのはわかった。実は結構人気あるのかなこれって。ググったら同盟見つけたよ
  • デスノ 〜ミサの顔が月にそっくりでした。あっ夫婦って似るって言うもんね!…書き分けの問題かと…ミサは本当に月のこと大好きなのに!Lより月のが好きだけど今回ほど月を押し殴り倒したいと思ったのは初めてです!ぎりりっ…ミサとリュークの会話がおもしろかった。一応オスだから照れる。
  • D.グレ 〜ずっとラブラブだった。吸血鬼の人は本当はイイ人っぽい。今回読んで本当に貧乏が悲しくなった。お金が出来たら絶対コミックス買うよ買うったら!
  • 武装錬金 〜ずっと最後の方に載ってるんだけど人気ないんだろうか?H×Hよりも後ろなんだけども。一人はみんなの為にみんなは一人の為に