それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

カルピスCM

今を、みんなで味わいたい。|アサヒ飲料「カルピスウォーター」
長澤まさみ出演でかわいいなー
んで曲はサンボマスターの「歌声よおこれ」なんだけどさ
CM見た時何の曲だかわかんなかったよ もうちょっと効果的に使ってくれよ
サンボマスターは君に語りかける」からシングルカットされるらしい

歌声よおこれ

歌声よおこれ

生扉で書いても良かったんだけど何かもう疲れちゃってなー
あっち閉めようかしらとか愚痴
テンプレも弄りまくったしな!もういいか〜って
レビューっぽいのとかも柄じゃない。上手くないし
つかいつの間にかそういうblogになっちゃったんだけどさ
はてなはかなりゆるゆるでやってるから楽なんだけどなぁ