それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

あとはヤ○オクかな…

友達とデスノ話になったのでメロニアかニアメロかなどと話したら呆れられました
余所様でもそんなヨタを語ったりしましたバカですね
でもニアメロだといいなと思います。
近所で唯一スパコミパンフ売ってる本屋に行ったら
予約制で完売、再入荷なしと言われたんだけどどうすればっ!
仕方ないので欲しかったコミック数冊と巌窟王コンプリート本買いましたが
支払いが現金のみって5000円しか持ってないのに4700円も買っちゃったじゃないかー
銀行口座の残金見るのが辛いです…


ケロロギロロかわえぇ
アイキャッチど根性ガエルだよね…とか若い子は知らんだろーなー