それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

真夜中の弥次さん喜多さん(ネタバレ

最終上映を観て来たよぅ
すごいほもだと聞いてたから楽しみにしていたんだけど
んー……ほもでしたけどね?初っ端からもぐもぐディープキスしてたけどね?
おもしろさがわかりませんでした…(´・ω:;.:...
出演者豪華、時たまクスリと笑えるトコもあったんだけど
映画館で観るほどではなかったなぁ つかかなり微妙
すごい長瀬ファンは観てもいいかも。
ちょんまげ姿は男前だったし脚とか色々露出しまくりだった
妻夫木くんはちょんまげ似合ってたなぁ
ARATA麻生久美子の会話シーンが羨ましくてもう!
相変わらず色っぺーよ麻生久美子
クドカンAD?役で出てた。ゲラのおばちゃん達ってノーギャラなのねw
でもやっぱり訳わからんかった。ZAZEN BOYSの歌はうるさいだけだった。
予告でやってた「フライ,ダディ,フライ」と「逆境ナイン」のが気になった