それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

Musical Baton

あ〜何か流行ってるね〜友達少ないし〜まぁ私にはカンケーないなぁ
とか思ってたらid:kasuga-kさんから回ってきましたよ!ありがとーございます
ルート逆行してみたらきれいな写真がある所や英語のサイトに辿り着いた!すげー
では早速答えてみますよ。


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
重複してるのを差し引いて1GBちょい…他の人のと比べると割と少なめ?かも。
ネット中に音楽なくても割と平気。


Song playing right now (今聞いている曲)
ASIAN KUNG-FU GENERATIONソルファ君繋ファイブエム崩壊アンプリファー
この辺をボカンとアジカンフォルダ作って突っ込んであるのでそれを延々リピート


The last CD I bought (最後に買ったCD)
暫くCD買ってないんで最後に買ったのは結構前

ソルファ

ソルファ

音楽関係の仕事場にいないとやっぱりCD欲しい→買う!というモチベーションが保てないわけで


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
最近よく聴くのは上のアジカンNARUTOのOP「青春狂騒曲」から入ったんだけど、聴いたらホント良かったわけなんですよ!
1st.アルバムもぜひ聴きたいところです。
Go Go Round This World!

Go Go Round This World!

初めてジャケ買いしたCD。94年2月発売を買ったので、これは多分再発売したものだと思う
タイトルがすごく気に入ってウチの絵板名はココからつけた。今のサイト名もココからもじって。
フィッシュマンズベストも買おうかしら…
空の飛び方

空の飛び方

珍しく音楽の嗜好が合う友達に薦められ、気に入ったのが「空も飛べるはず」。
そのすぐ後に「ロビンソン」が発売され長いスピッツ好きの歴史が始まったわけだ
女性上位時代

女性上位時代

前述の友達に以下略。
”私はデタラメで気まぐれで生意気で〜…だけど私は許されちゃうそれは私がかわいいから”「私のすべて」より
これでノックアウトですよ!嘘つきであやふやでいい加減だけど許されちゃうんです。かわいいから!
すごいよ超自信たっぷりでそこがまたカッコイイ。
思えば当時はフリッパーズギターに始まり、オリジナル・ラヴやら渋谷系が好きな時期でしたよ…


あ〜5曲って難しい!思いつかない。とりあえず4曲で;


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
流行ってるせいかみんな答え終わってる;
<2005/10/25 お名前消しました。すみません>
お、お願いします…ただの一ファンの分際ですみません。出来ればで結構ですので;ペコペコ
※追記
http://d.hatena.ne.jp/task/20050621#1119350658