それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ガンダムSEED DESTINY #38、39

やっとまとめて観た
また画像使いまわし&全く合わないOPだwどっちかってーとED向きじゃない?
新EDは今までのと似たような雰囲気の曲なんで違和感ないけど
”僕はいつまで頑張ればいいの 二人なら終わらせることが出来る”
最後のほうの歌詞。えーと二人ってキラとアスラン?って感じでラストの絵は二人なわけで。最終的にこの二人戦いを終わらせるってことかな…
シンのこと、時々でいいから思い出してください…多分主役だと思うんです彼。
悲しい者同士傷舐めあうようにルナマリアとキスしたりしてるけど
ほんとは一途なんです多分。
ってあんなにシンにムカついてたのにあまりの不憫さに姉さんフォローしちゃうよ
何のための主人公なんだよ…;39話なんて特にさ。
おいしいトコは全部キラに。
そういやスティングも亡くなられましたよ