それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

801バトン

彷徨さんから801バトンが周ってきたよ。ほんとに何でもあるんだな〜
私は受けだと思われてるけどどうなんだろう…今受け攻めチェックやったらへたれ攻めだった。うんそうかも。受けなら誘い受けか襲い受けだと思うよ


■好きなシチュエーション
下克上、コレ最強。歳とか立場とか下の人攻めのが好きです
あと受けの人が攻めの人に対して何かしらコンプレックスを持ってたりするのも好き。
え…シチュエーションって場所のこと?


■あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)
台詞…思いつかない。というか特にない
素直じゃない攻めが悪態つきながらも受けにベタ惚れだったりするといい。…いわゆるツンデレなのか…?攻めなのに?
そういう時の照れて言う「バーカ」とかは愛があって萌えるね
受け攻めどっちも素直じゃないのはさらに倍萌え。
ギャグならストレートな攻めでもいい


■萎える台詞
台詞というか受けが受け受けしいのはダメだ…ロリっぽいのとか


■思い入れのあるカップリングを5つ

  • エドロイ(鋼...似た者同士でイイ。両者間に愛がなくてもいいよ!あるのもいいけど
  • ヒューロイ(鋼...やっぱさぁ…何で死んじゃったんだよ!ヒューズ〜
  • カカイル(NA/RU/TO...へたれ攻めっぽいカカシが好きだ
  • ゾロサン(ワンピ...以前好きだった

5つもないよ…普段清い心でアニメ観てますから!゜+.(・∀・)゜+.゜(嘘ばっかり


■次にまわす5人(その人が受か攻か明記)
id:kasuga-kさん...日記の感じからすると…攻め…かなぁと…すみません根拠のない憶測です;
というかこれも5人もいないよ;知り合い少ないしさ…!
つーことで申し訳ないんですが、kasuga-kさんよろしくお願いします
面倒でしたらスルーされても結構ですんで〜