それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

暑かった…

昨日は結構暇だったのに何、今日!24本口って!しかも半分以上ブローニーとかありえな…!ブローニー用カートリッジ6個しかないのに。だからそんな時にスリーブ1時間仕上げで〜すとか持ってくんな新人;
いつも配送行ってる店舗のなかなかいい感じの店長辞めちゃったんだって。
私の心のオアシスだったのに(´・ω・`)ガッカリ・・・
残るはウチに配送来る若いメガネくんだけだよ
−−−−−仕事の愚痴終了−−−−−
今週のじゃんぷ
デスノ休みだった。NARUTOBLEACHとD-グレとムヒョしか見るのなかった
ムヒョは泣きそうだ。元の先生に戻れればいいのになぁ
D-グレはアレンくんの顔面長に(大人っぽく?)なってないか?