それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

おーかーねーがー

受け入れ先の病院が見つかりません…;薬ないよ…_| ̄|○やばいやばいまじやばい
暫く我慢出来るかな…生活に支障が出ないといいんだけど。
JVCケンウッド ビクター VHS Hi-Fiビデオ HR-B13
さてビデオデッキを買ってきたぜ!イエア!
友達の元職場で安くしてもらった。9000円だったよーうひひ
長年古いのを使ってたせいか色んな機能にびっくり
リモコンをTVメーカーのに合わせてTVの電源入れられるように設定するとかっ
友達に随分前からそうだよ…と言われた。だって今までなかったもんそんなの
念願のTV画面で予約確認が出来るよ!(…出来なかったんですよ
デッキの軽さにもびっくりだ!