それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

咎狗 ぷれいにき3

ケイスケは真性…ぶつぶつ
念願のケイスケとついに!と思ったらキメちゃって鬼畜状態でした
こ、こんなエッチは嫌だよぅと思いながら進めると、バッドエンドに。
グロちゅういだった
選択肢に戻ってやり直したら愛あるエッチキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今までエロゲやってもエッチシーンて相手の女の子しか喋ってないし、*1その分文字表現がだらだら長くてあまりエロいと思わなかったんだけど(むしろそれまでの過程と絵収集のが楽しかったり)
BLゲーってエロイね!アキラエロすぎだ。やべーやべー
夏コミは初企業ブース行こうと真剣に思ったよ!あと本探すよ!

*1:男性向けなんで、主人公=自分にシンクロさせるためなんだろうけど