それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

夏コミから帰還(長文

ちゃんと朝起きられた!けど携帯忘れた!時間わかんね;
朝から雨降りだったから傘持ってったら降らなかったー傘邪魔くせぇぇ!と思いながら周ってきたよ


10時過ぎに着いたら列がサクサク進んで殆んど待たずに入れた。奇跡
鋼の大手も大して並ばなかったし。
初めて行ったサークルさんで「コレ(違うジャンル)以外全部ください」と(初)豪快な買い方しちゃった。流石に「4100円です(端数うろ覚え)」と言われてびっくりしたが
1サークルで4000円越え…おぉぅ
んで今回の最大手さんはニトロプラスでし た
企業ブースめちゃくちゃ混んでるし男も女もいっぱいで暑い!しかも列最後尾外だよ!風が吹いてたけどね…蒸し暑かったよ
ソリドと携帯用シークレットフィルムは売り切れてた。ソリドの原料どんなもんか見てみたいけど買う勇気はない。画集だけ買った
Image drama CD買っちゃった…!しかもvol.2だけ
咎狗本も8冊ほど買った。目当てのトコのが売り切れててショック
鋼本もモリモリ買った。同人誌総計34冊も買っ…買いすぎ…肩壊れる


コスプレ会場も見てきた
カッコいい暗部カカシがいた!携帯忘れたのが悔やまれた…
使い捨てカメラ売ってたけど27枚撮り900円なんてボッタクリだーウチの店なら36枚撮り半額で買えるよ!という思いと、撮っても現像どこに出すんだよ…まさか仕事場では絶対出せない。誰かに見られたら死ぬ。という葛藤により眺めるだけに留めました(;つД`)
キリヲコスの男の人がいたけど男の人のがハマるね!
グンジも見かけた〜咎狗SPではリンもいた。アルビトロも。しかしみんな暑そうだ
今回カンカン照りじゃなくて良かった。倒れなかった。コスも見れたし。満足
これで私の夏も終わりました