それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

交響詩篇エウレカセブン #アクペリエンス・2

エウレカが取り込まれたアレは何だろう?
彼女の意識の中で見た自分の姿。混乱して自覚して落胆。助けを求めたのはレントンだった
あ〜だめだこういう心理描写的なモノは弱いんだ
落ち込んでいく感じとかさ。変にシンクロしちゃってだめだ。
訳わかんないしエウレカドロドロだし、でも彼女を守りたいという気持ちはやっぱり変わらなくてレントンかっこいいよ
それに比べるとホランドがなぁ…逃げないでって言うタルホもキツそうだよ
そういうの全部ひっくるめてホランドと一緒にいるんだろうけど*1

*1:検討違いなこと言ってる気がしないでもない