それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

交響詩篇エウレカセブン #20 サブスタンス アビューズ

1週遅れですよ。やっと観た。おぉ間違って録画したの消したかと思った。
カリカリしてるホランドレントンのいがみ合いがエスカレート
でも本当のことがわかってなかったレントンは自己嫌悪
そしてエヴァですか…喰わなかっただけマシで…す か?あんま変わんないか
LFOの体液(というかオイル?)が血っぽい辺りも。*1
あー何だ、日曜の朝っぱらから血まみれ腕ちぎれとかお子さんに見せられないアニメですよ
内容考えると大きい人向けだとは思うけどさ
頭部から血流してるホランドにちょっと萌えた私は多分HENTAI

*1:何かコレ前にも書いた気がする…;