それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ハイパーヲタスカウター

kasuga-kさんトコ(id:kasuga-k:20051011:1129037519)にあったhttp://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/hiotasc.htmlってのをやってみた

総合判定:皇
エロゲ脳形成度:13 %
社会的迷惑度:20 dB
純ヲタ資質度:34 %
脳内麻薬分泌量:28 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力:150000


あなたのエロゲ脳形成度所見:
その手の情報に少し興味を持ち、意識的に取り込んでいる傾向が見られます。ですがまだ自制も効くので、問題になる程ではないようです。
あなたの社会的迷惑度所見:
少し自分勝手な振る舞いが見られます。他人の立場に立って自分の行動を見てみましょう。
あなたの純粋なヲタ資質度所見:
軽く「〜おたく?」とからかわれる程度の対象への傾倒が見られます。
あなたの脳内麻薬分泌量所見:
趣味や興味があるものによって軽い興奮を覚える傾向が見られます。
あれ…思ったよりかなり低いよ。むしろ一般人レベルじゃね?
多分アレだ。自覚はあるのに知識に乏しい。脳内ヲタ?